top of page

works_order_board


遠方、広島県の方からのご相談。

「テレビを隠せるボードを作りたい」

そんなワクワクするようなメールから今回のオーダー制作が始まり、無事先日納品しました。

お客様から写真が送られてきましたので、ご紹介いたします。

事前に空間のイメージや配置するアイテム、図面等をいただいて、度々連絡を取り合い、打ち合わせを重ねて完成しました。

テレビもすっぽり収まっています。

AV機器は隣から背後で配線を通す仕様に。

角はお子様がぶつけても怪我をしないように・・・

でもデザインが変にならないように・・・

扉の開き方も色々相談し、利便性と予算とデザイン色々試して行き着いたのがこの形でした。

左右に開く扉になったのですが、最初の画像の通り、すっきりしたデザインがお好みのお客様でしたので、手かけが閉じた時にすっきり見えるようデザインに工夫を凝らしました。

重ねると

縦に一直線になるようにして見ました。

気に入っていただけたようで安心しました。

形のないところから作るオーダー家具は色も形もサイズもデザインも自由です。

「こんなものあったら良いのにな」というものがございましたらご相談ください。

そのイメージにインテリアのプロの知識と経験とセンスをプラスすることで満足度の高い家具が完成します。

理想の空間づくりのお手伝いができることが、この仕事の楽しさでもあります。

お気軽にご連絡くださいね。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page