top of page

works_order_cabinet


本日はこちらのキッチンカウンター下に納まる収納をデザインしたものを納品しました。

しっかりと採寸してからの製作。

ぴったりと納まりました。

無機質でモダンな印象から木の温もりがプラスされました。

他のインテリアが北欧モダンとクラシックの要素があるので、インテリアに合わせたデザインです。

ご要望が雑誌を見せて収納できる事、半分は小物を見せて置ける事。だったので、このようになりました。

雑誌の方はスチールで止めています。

こちらは実は仕掛けがあり、

引出しになっていて、雑誌を縦に収納できるようになっています。

キッチン下が奥行きがあまりないのですが、限られたスペースを有効活用しました。

収納方法も大事なんですが、一番大切なのはインテリアと相性が良いこと。

Fritz hansenのグランプリチェアをお使いなので、それと相性が良いよう考えデザインしています。

テーブルや椅子、ダイニングセットと相性抜群でした。

空間全体がコーディネートされているとかくも美しい。

FUTAGAMIのペンダント、オーダー家具、Fritz hansenのチェア。デザインのバランスを考えてのコーディネートです。

FILT.の得意とする。「美しいデザイン」で「統一感」のあるインテリア。もし共感できるようでしたら是非ご相談ください。

全力で空間提案をさせていただきます。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page