top of page

works_Sofa


今回は日本家屋をリノベーションされた一室にソファを納品しました。

屋根裏部屋を取っ払って天井の高い広々とした空間。

寝転がったり、くつろいだりするのに最適なソファ。ゆったりな時間が想像できる程、お部屋にぴったりです。

年代物のキャビネットや襖の柄から、空間に合うソファがなかなか見つからなかったとのことです。

これまでモダンな空間でご紹介する事の多かったソファですが、シンプルゆえ、こんな空間にもばっちり合うんです。

分かりづらいかもしれませんが、普段脚の色が黒ですが、ウォールナットをお選びいただいています。

脚を替えるだけでこれだけ馴染むんです。

また、今回は階段から搬入する事ができず、吊り上げでの搬入となりました。

家具専門のスタッフが経験を活かし、アクロバティックに納品させていただきました。

今回は事前にご相談いただき、下見に伺ってこういった形で搬入できました。

今建てられるマンションや戸建ての2階でも、ソファの搬入が困難な場合があります。

事前にご相談ください。


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page