top of page

デザイナーズコレクションズ準備完了


FILT.も参加させていただく一大イベント、岡崎市シビコで開催の

デザイナーズチェアコレクションズ(DESIGNERS CHAIR COLLECTIONS)。

FILT.ブースの搬入終わりました。現在の様子を少しだけお見せします。

現在でも製作され続けるミッドセンチュリーの家具たちが出番を待ちます。

こんなクラシックなものまで・・・

バウハウスのものもありますね。

会場隣では古書も販売されています。かなり古いAALTOの本が気になります・・・

LIEB BOOKSさんの出品です。

会場には現代アートも。

その他、Masayoshi Suzuki Galleryさんがアートで会場を彩ったりととても楽しみです。

FILT.ブースには平野泰子さんの作品が飾られる予定で、個人的にも一番気になっていた作家さんですので、

本当に楽しみです。

期間中はFILT.のアイテム、ダイニングテーブルやFDB moblerのJ46チェア、ミニマルなデザインの雑貨等ご覧いただけます。

シビコからFILT.店頭は徒歩3分程ですので、合わせて起こしください。

期間は5月26日(金)〜6月18日(日)です。

デザイナーズチェアコレクションズHPはこちら


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page