top of page

ブランケットが1枚あると凄く便利


使い勝手が抜群でインテリアとしても役割を担ってくれるブランケットをご紹介します。

入荷して早々大人気のコットン&リネンブランケット。

これからもしばらく肌寒い季節が続きます。こんな感じで膝掛けとしてお使いいただけます。

肌に触れるものはやっぱり質感が大事。こちらは本当に柔らかくて気持ち良いんです。

膝掛けにもよし、肩から羽織ってもよし。軽い素材だから、うっとうしくないんですよね。ブランケットって「羽織ってるぞ!」と、意外と意識してしまって、肩が凝りがち。ですが、本当にサラッと羽織れます。

使わない時は掛けておくだけ。色合いが絶妙なブルーとブラウン。

かなり色や質感に拘って作られたようで、今治タオルのメーカーなのに遥々愛媛県から繊維の町、愛知県一宮市にやってきて、打ち合わせをして生まれた商品だそうです。

これほど、北欧の家具にマッチするブランケットももしかしたら北欧にもほとんど無いのではないかと思うくらい、インテリアを素敵にしてくれます。それがこのブランケットの真骨頂だと思います。

リビングでくつろぐ時なんかは最高ですね。

テレビ観てたら絶対こうなりますよね。

読書の時にも。

そして、読書を終えたら、インテリアに。

使う時はもちろん、使わない時はインテリアのアイテムとして使ってくださいね。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page