top of page

キャビネット入荷しました


FILT.オリジナルのキャビネットが入荷しました。

今回は扉のデザイン等細かい部分に拘りました。クラシックに上品に。落ち着いた雰囲気です。

北欧のインテリアと相性が良いようにデザインしています。

今回苦労した部分はデザインはもちろんですが、金具(つまみ)を探すのが大変でした。どれだけ探してもイメージより大きいものばかり。。。探し回ってようやく出会えました。

キャビネットのデザインにもピッタリで上品な真鍮製です。

大きかったり、引っかかりがあって扉を開けやすいものも多い中で、デザインを優先しました。

収納はバランスよく、上は可動棚、下は引き出しです。

キャビネットを部屋に置けば、収納力がアップするのはもちろんですがインテリアの雰囲気がグンっと上がります。キャビネットの上に好みの器や雑誌、古書、照明等を集めておくだけで、「その人らしい」を表現する事ができます。

幅80cm程度のキャビネットですが、案外存在感があり、インテリアの要になるんですよ。

(FILT.では安藤由香さんの一輪挿しと二上のスタンドライトを置いてみました)

テーブルがあって、ソファがある、でも何か物足りないと思ってらっしゃる方は、キャビネットをご購入されてみてはいかがでしょう。そこに何を飾るか考えると、オブジェに関しての知識も深まったり、更にインテリアが楽しくなりますよ。

是非、FILT.の拘りのキャビネットを見にいらしてください。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page