top of page

FILTにてby lassen販売開始


大変お待たせ致しました。by lassen各種入荷しました。

インテリア雑誌や北欧、ヨーロッパのインテリアの画像等を見ていると度々登場するバイラッセンのアイテム。

北欧・デンマークを代表する建築家モーエンス・ラッセンが1943年に描いたスケッチを元にしてデザインされたFrameシリーズ。

北欧ではとても親しまれているアイテムです。日本でもモノトーンやシンプルなインテリアが浸透してきて、中でも本物志向の方が選んでいる傾向にありますね。

by lassenは発想・センス次第でどんな風にもお使いいただけるアイテムです。

kubus bowl。ボウルは使い方などありませんので、植物を入れてもアクセサリーを入れても大丈夫。ちなみに、ミニマルで空間を引き締める効果があるので、本棚に本ばかり並べると重たい空間になり勝ちなので、kubus bowlで余白をつくるのもアイディアの一つですね。

色を変えるだけでもかなり印象が変わります。Frame(左のボックス)シリーズもアクセサリーを入れる小物入れとしても、それ自体をオブジェとしても、活躍してくれます。

copper(銅)もあります。こちらはこれまでのものと違い、銅の特性上、どんどん経年変化していきます(10円玉をイメージしてください) 。かなり雰囲気を楽しめますよ。

置くだけでセンスの良い空間になります。さらに皆さんのアイディア次第でインテリアが何倍にも美しくなるアイテムです。

使い方に決まりの無いボウルやボックスだからこそ、自由にインテリアの中で楽しんでくださいね。

FILT.では店頭でもオンラインショップでも販売しております。

皆さんもby lsassenを使ってインテリアセンスを一段上げませんか?

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page