top of page

カッティングボード十人十色


インスタグラムにて先行販売したFILT.オリジナルカッティングボード。

なんとすぐに完売してしまいました。ありがとうございます。

そしてカッティングボードをお使いいただいた嬉しい投稿がアップされていたのでご紹介致します。

バゲットにお好みの具材を乗せてオシャレな朝食。

出典:www.instagram.com(@noria38)

ウォールナットとコーヒーとブラックアイテムでかっこ良くテーブルの上をスタイリングしていただきました。そして、わざわざ足を伸ばしてこのカッティングボードに乗せる為に美味しいパンを買ってきてくださいました。嬉しいです。ありがとうございます。

出典:www.instagram.com(@mayo5y10)

無農薬・有機野菜、こだわりの食材を使っていただいたり、柳宗理のカトラリー、マリメッコのボウルと素敵なアイテムでカッティングボード上を彩っていただきました。

こだわりをもった方に使っていただけるのはとても嬉しいです。

出典:www.instagram.com(@kagari_ss)

フィルトメンバーのkagariは大きなサンドイッチ、サラダ、スープまで乗せてしまいました。ワンプレートでオシャレな朝食を演出してくれます。

皆さん、共通して言えるのは、食材もこだわって、食器も合わせていただいて、テーブルの上で素敵なシーンを作ってくださっています。このカッティングボードの特徴「それ自体が美しくありながら、主張しすぎず、周りと調和する」そんな役割をしてくれています。

また、このカッティングボードを買ったからと、美味しいものを買ってきたり、いつもと違う、少しオシャレな朝食にしてみたり、そんな少しの幸せづくりが出来ていることがわかって、デザインした甲斐があったなぁと感無量です。

写真を見てわかるかと思いますが、手作りの為、形が一つひとつ結構異なります。是非、FILT.オリジナルカッティングボードで自分だけのオシャレな食事を楽しんでくださいね。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page