top of page

ブラックコーディネートで大人の階段登る


黒ってとっても便利で万能な色

スカンジナビアンリビング1

空間が真っ黒であればナチュラルな家具でもモダンな空間になります。

ラグを黒にするだけでもOK!

スカンジナビアンリビング2
フィルトTanbata邸ブラック

フィルトTanbata邸もラグを黒にしています。優しい色の家具が好きですが、モダンな空間が好きだから、黒のラグを敷いています。

ブラックコーディネート

Tanbataがお客様と一緒に選んだアイテム達。上から下、手前、奥、チェアや照明、壁紙にいたるまで配慮された空間。かっこいいです♪

セブンチェアBK

セブンチェアもモダンに決まります。

セブンチェアNA

同じテーブル、同じチェアでもこうも変わります。

YチェアBKコーディネート

ナチュラルなイメージのYチェアでさえこんなにも大人な雰囲気に。チェアだけでなく、照明や小物、テーブルの上まで黒いアイテムでスタイリングしました♪

YチェアBKコーディネート2

黒って便利で、相性が悪い色がほとんど無いんです。だから、大体どんなインテリアにも合います!

という事は、近頃大人になってインテリアの雰囲気を変えたいなーと思ったら、黒いアイテムを少しずつ足していくという考え方もありだと思います♪

ちょっと大人なインテリアに黒いアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page