top of page

「キャンドルをつくるひつじ」という絵本をご存知ですか?


その目のようにやさしいキャンドルをつくるひつじさん

そのからだのまあるい毛のようにあたたかい灯を灯すキャンドル

世界中の人が家の中で灯すと、みんなが優しくなる。素敵なキャンドル。

というのは作り話で←

でも、現実の世界でそんな素敵なキャンドルがあるんです!

sheepさんのソイキャンドルです!

天然素材だけを使ってるから優しいし

良い香りするしオシャレだし。

作り手さんと知り合いなのですが、とっても暖かい方で、なるほどと納得します。

ここでたくさんを語るよりHPをご確認ください。文字からもその優しさが伝わってきます。

キャンドルを置けばオシャレになります。sheepのキャンドルを置けば、更にオシャレになりますし、灯せば優しく暖かくなります。

特別な日には必須です。

どんな気持ちでその日を迎えますか?きっと特別な日はいつもより温かな優しい気持ちになっているはずです。気持ちがあれば十分でしょうけど、その気持ちにキャンドルの灯りも追加しちゃいましょう。家の中でも特別な空間に早変わりです。

毎日の癒しにも、特別な日の演出にも。

sheepのソイキャンドル、 めちゃくちゃオススメです!

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page