top of page

食材を300円で準備して旦那に「◯◯ホテルでお菓子を買った」と言ってみた。


美味しそう!と思ってもらえたのなら大成功!

残念ながら決してお料理やお菓子作りは得意ではありません…。

お料理が趣味という方、本当にうらやましいです。

だから、だったら、"うつわ”のちからを借りちゃおうという作戦!

うつわのおかげでなんだか美味しそうと錯覚!

これらのプレートやマグカップは陶芸家さんの手仕事によって一つ一つ想いを込めてつくられているものたちです。

そんなうつわを使うだけで、毎日のごはんの時間がいつもより少しごちそうになったり、美味しく、ぜいたくな時間になりますよね!

filt.ではこんな風に職人の手仕事を感じる上質で美しいアイテムを通して暮らしに潤いの雫をお届けしたいと思っています。

Mar.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page