top of page

透明感のあるインテリアは空気をコーディネートすれば完成する


filt.の提案するインテリアは透明感を感じるインテリア。"透明感"というあやふやな言葉。その言葉の答えの一つは空気をコーディネートする事でした。

KY(空気読めない)死語でしょうか笑。そんな上司や先輩って必ずいますよね?そんな人たちのいる重い空気って辛いですよね。やはり、インテリアも同じで空気が軽快だと居心地が良い!(無理矢理感)

では、空気が軽快なインテリアとは??

例えば、背もたれに抜け感のある、空気が抜ける通り道のあるイスを選ぶ事。

例えば、薄いガラスの小物を選ぶ事。ガラス小物の中に空気を感じます。

例えば、線の細いデザインを選ぶ事。やはりこれも空気の通り道を感じるのです。

また、植物も呼吸をして綺麗な空気を排出してぼく達に癒しを与えてくれます。

天然成分しか使われていないキャンドルも空気を汚さず、きれいなオブジェになります。

そんな逆KY(空気を読む)なインテリアのコーディネートをしてみてはいかがでしょうか。

Tanbata.


Pick Up !!

記事にコメントする

bottom of page